So-net無料ブログ作成
検索選択

くりぃむしちゅー上田がローラに激怒の噂 障害者を嘲笑? [ローラ]

スポンサーリンク




上田 ローラ 激怒

くりぃむしちゅーの上田さんと
ローラさん。この二人をバラエティ番組で
見かけることも多いですよね。

上田さんがよく天然のローラさんに
突っこみを入れていますね。
でも、上田さんがローラさんに激怒した、
という噂があります。
一体何があったのでしょうか?







原因はローラさんが番組中に
不謹慎な態度を取っていたこと。

日本テレビ系の『世界最強の勇者たち
というバラエティ番組の中で、両手両足に
障害のある青年が、家族と仲間に支えられながら
キリマンジャロに登頂するというドキュメント
紹介されていました。

スタジオでは、司会のくりぃむしちゅーと
武田鉄矢さん、優実まおみさんたちが
モニターで鑑賞し涙ながらに感動している中、
ローラさんが顔を手で覆っていたそうです。

それを見た上田さんが、武田鉄矢さんに
コメントを求めた直後、

「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」

怒鳴ったそうです。
怒鳴られたローラさんはケラケラと笑いながら、

「だって、おかしかったんだもん」

と言ってしまい、上田さんは再度、大声で

「今すぐ、出て行け!」

と叫んだということです。

ただ、ローラさんが笑ってしまったのは、
VTRを観てということではなくスタジオ内での
スタッフの動きとか、観客席での何かを見て
笑ってしまったのでは?という話もあります。

そういったVTRを見て障害者を嘲笑するとは
考えたくないですし、そんなことはないですよね。

でも、スタジオの空気を読めば、どのような
雰囲気かは分かると思うので、ローラさん、
ちょっと緊張感が足りなかったかな、と
思わざるを得ません。

でも、屈託のない明るさがローラさんの
魅力でもあるので、そこは失ってほしくないですけどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。