So-net無料ブログ作成

道端ジェシカ F1のバトンと熱愛 結婚の噂も? [道端ジェシカ]

スポンサーリンク




道端ジェシカ バトンと熱愛 結婚の噂

道端ジェシカさんと熱愛中の
F1ジェイソン・バトンさん。

二人の交際は2008年から
続いているようです。





一度、破局も有ったようですが、
もう長いお付き合いですよね。
なのでそろそろ結婚か?
と言われていますね。

でも、道端ジェシカさんは日本で
活躍していることが多いので、
なかなか会えないのでは?
と思っていたら、そうでもないようですね。

二人はパリでデートしていたり、
ドバイでボート遊びをしていたり、
イタリアのホテルでイチャついていたりと、
二人の熱愛の写真がたくさん
パパラッチされています。

二人の交際はオープンで、
隠れることなく堂々としていて、
表参道にも現れたそうです。

パリの路上でアツ~イキスを
しているところの写真もありますが、
とっても幸せそうな二人です。

南フランスのサントロペで
休暇を楽しむ二人の写真も
とてもラブラブ。
幸せそうですね~。

バトンさんはF1レーサーですからね。
道端ジェシカさんはよく応援に
行っているみたいですね。

ホント、そろそろ結婚なんて話も
あるんじゃないですかね?
近々プロポーズ、なんてことも
あるかもしれませんね。

バトンさんはいつも会うときは
ファーストクラスで、
呼び寄せてくれるそうですよ。
さすがバトンさん。

道端ジェシカさんは美しいし、
バトンさんはカッコいいし、
とっても美男美女の二人です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。