So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタクが小雪に「俺の横に立つな」とキレた理由は? [小雪]

スポンサーリンク





キムタク 小雪 俺の横に立つな

透明感のある女優さんの
代表ともいえる小雪さん。

現在は年下のイケメン俳優・
松山ケンイチさんとの間に
二人のお子さんもでき、
幸せな結婚生活を送られています。






女優さんとしてたくさんの
ドラマにも出演されていた
小雪さんですが、キムタクとの
共演もありましたね。

月9の「エンジン」というドラマでした。
小雪さんは児童養護施設の保育士という
役を体当たりでやっていましたね。

その「エンジン」の制作発表でのこと。
キムタク小雪さんに「俺の横に立つな!」
キレたという事件があったそうなんです。
その理由は、どうやら身長が原因らしいですね。

キムタク身長が176cmなのに対して
小雪さんは172cmキムタク
身長に関してはさまざまな疑惑が
あると言われていますから、
小雪さんがキムタクの横に立つと、
本当の身長がバレてしまうのですね。

制作発表では小雪さんとキムタク
どちらかが立ったり座ったり、
二人の間に子役が入ったりしていた
ということでした。

キムタクの身長に関しては、ネット上でも
さんざん176cmはウソだシークレットブーツ
などと書きたてられていましたから、
キムタクも神経質になっていたのかもしれませんね。
ただでさえ、隣に自分とあまり変わらない身長の
女性が来るのは嫌でしょうからね。

キムタクがどのようにキレたかは
定かではありませんが、小雪さんも
それに対して怒って帰ってしまった、
などとも言われています。

そんなことで帰るほど、子どもではないでしょうから、
多分それはデマでしょう。

もしキムタクが本当にキレたのなら、
小雪さんは災難でしたね。

キムタク格好わるいですね。
エンジン」は一生懸命さが
伝わるいい演技でしたけどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。