So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優 小栗旬とハワイで挙式 豪華結婚式 [山田優]

スポンサーリンク




山田優 小栗旬 挙式 豪華結婚式

山田優さんと小栗旬さんの挙式は、
ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル
『フォーシーズンズ』で行われました。

お天気にも恵まれ、海が見渡せる
絶景の環境だったそうです。
ホテルの中庭でガーデンスタイルで行われた挙式。
とにかく山田優ちゃんの笑顔が素敵です。





芸能界から出席したのは、西山茉希さん、
井上真央さん、生田斗真さん、松本潤さん、
村上信吾さん、山田孝之さん、岡田将生さん、
笠原秀幸さん、田中圭さん、小出恵介さん、
勝地涼さん、浅利陽介さん、はるな愛さん、
勝俣州和さん、笑福亭鶴瓶さん、木梨憲武さん、
そして弟の山田新太朗さん、親族80人、
だそうです。

後見人は笑福亭鶴瓶さんと木梨憲武さん、
小栗旬さんの介添人は松本潤さん、
生田斗真さん、岡田将生さんたち5人が
務めたそうです。

豪華ですね。今をトキメク人たちばかりです。

気になるのはドレスですよね。
山田優ちゃんのドレスはイギリス
デザイナー、イアン・スチュアートのもので、
既製品でも30万円はかかるとされ、
オートクチュールだと最低でも80万円から
だそうです。これも豪華ですね。
小栗旬くんのピンクのベストも可愛いかったですよ。

披露宴では介添人の松本潤さんや
生田斗真さん、岡田将生さんたち
5人が嵐の『A ・RA・SHI』や
『Happiness』、『One Love』など
を歌って踊り、盛り上げてくれたそうです。
みんな中の良い仲間たちで
アットホームの式だったようですね。

ちなみにブーケトスの花束
井上真央さんが受け取ったそうです。
山田優ちゃんにあやかって、
井上真央さんも幸せになれますよ、きっと。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。