So-net無料ブログ作成

モデルのSHIHO 秋山成勲と結婚 結婚生活と子供は? [SHIHO]

スポンサーリンク




モデルのSHIHO 秋山成勲 結婚

少し前に、モデルのSHIHOさんが結婚しましたね。
お相手は格闘家の、秋山成勲さんです。

キレイで透明感のあるSHIHOさん。
さぞかしモテたことと思います。
そんなSHIHOさんが秋山さんを選んだのは、
一緒にいて安心できるから。





いつでもどんなときでも自分が
自分らしくいられるから、だそうです。
やっぱり結婚って、そういうものですよね。

自分がいい意味で楽な相手とずっと
一緒にいたいと思ったときに
結婚するのでしょうね。

秋山成勲さんといえば「反骨の柔道王
魔王」などと呼ばれている格闘家。

ものすごく男っぽい人ですよね。
その男らしさにも惹かれたのでしょうね。
カッコいいですしね。

二人は知人の紹介で知り合って、
交際に発展。自然と結婚を
意識したのだそうです。

交際が始まって間もない頃、
フライデーにツーショット写真を
スクープされたこともありましたが、
そんなことには動じなかった二人。

それぞれ仕事に励み、それぞれの
ステージで活躍していました。

SHIHOさんはモデルさんでありながら、
美容面においては自らのライフスタイルを
基本に、女性にさまざまな提案を
していますね。

キレイな体のためのトレーニングや
ヨガの本はとても参考になります。
SHIHOさん自身がとても美しい身体を
しているので、説得力がありますね。

夫になった秋山さんは強くて
カッコいいイメージと同時に
ダーティなイメージもなきにしもあらずですが、
SHIHOさんと結婚したことは彼にとって
いろいろなことにプラスに働いている気がします。

現在は女のお子さんが一人いますが、
秋山さんの家族サービスぶりが
とてもかわいいですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。