So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原友里 イルマリと離婚の噂? 原因は不妊? [蛯原友里]

スポンサーリンク




蛯原友里 イルマリ 離婚の噂 原因

蛯原友里 イルマリと離婚の噂? 原因は不妊?

いつ見ても、いつも可愛いエビちゃん』こと
蛯原友里さん。RIP SLYMEのイルマリさんと
結婚すると聞いたときは、突然の話にびっくりしました。

そのイルマリさんと蛯原友里さんに
離婚の噂が流れているのです。

理由は、二人の結婚後、幸せエピソード
聞こえてこない…ということが一つ。


やっぱり妹さんも綺麗ですね~。




確かに、二人とも有名人ですから、
テレビで二人の結婚生活などが
見られてもいい気がしますよね。

まあ、それはお互いのプライバシーの
問題ですから、あまりメディア
二人の結婚について取り上げられたくない、
ということもありますね。仕事を家に
持ち込みたくないのかもしれません。

また離婚と噂される理由に、
不妊、があります。

不妊は蛯原友里さんだけでなく、
イルマリさんの方にも原因がある
場合もありますから、蛯原友里さんの
せいとは言えませんよね。

ただ、蛯原友里さんの妹さんである
蛯原英里さんも子供がいないようなのです。
そのことも彼女が不妊ではないか
と言われる要因になっているようです。

イルマリさんは結婚したばかりの頃、
早く子供がほしい、と言っていたそうで、
それで蛯原友里さんが不妊となると
離婚の話も出てくるのでは、
ということから、この噂が出た、
ということのようですね。

また、蛯原友里さんがまた最近になって
メディアに出てきたというのも、離婚の噂の
原因になっているのかもしれません。

でも、どれも確たる証拠はなく、
噂の粋を出ていないようです。
子供がいないとすぐに離婚?と
言われてしまいますね。
だからというわけでもないですが、
二人の幸せショットも見てみたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。