So-net無料ブログ作成

清原亜希 離婚の噂? 清原和博はホステスと再婚? [清原亜希]

スポンサーリンク




清原亜希 離婚の噂 清原和博は再婚

清原亜希 離婚の噂? 清原和博はホステスと再婚?

清原亜希さんといえば、もとプロ野球選手の
清原和博さんの奥さんですね。

この二人が離婚するという噂があるのです。
しかも清原さんはホステスさんと再婚するとか。

噂によると、清原さんは次男の
受験が済んだら離婚し銀座のクラブの
ママと結婚するというんです。





6歳になる長男の受験は終わっているので、
あとは次男だけ。

それが終われば離婚して再婚をするとか。
清原さんはそのママにぞっこんで、
愛車のナンバーを、ママの誕生日にするほど

お店のホステスさんの前でも離婚して、
再婚するという話をしているという噂です。

清原さんと銀座のホステスさんとは
昔から不倫関係にあったというんです。

清原亜希さんもそのことは知っていたのだとか。
でも子どもがいるから、離婚はしなかったらしいのですが、
子どもも大きくなったから、ということで
離婚をしてもいいのでは、と考えているという噂もあります。

女性から見ても清原亜希さんは
美しいですからね。たとえ離婚したとしても
モデルさんとしても、立派にやっていけると思います。

でも、番組でお父さんの野球をしている姿を
見ていた家族の映像がありましたが、
とても幸せそうでしたよ。

そんな家族を失ってまで清原さんが
離婚しようとしているとは、思えませんけどね。

清原さんの夜の帝王ぶりは昔から有名ですが、
結婚しておとなしくなったと聞いていました。
あんなキレイな奥さんとかわいい
お子さんがいるんですものね。

遊びはほどほどにしないと、
素敵な奥さんとお子さんが
離れて行ってしまいますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。