So-net無料ブログ作成
検索選択

「ラストシンデレラ」 三浦春馬と菜々緒の関係? 演技? [菜々緒]

スポンサーリンク




菜々緒 三浦春馬 ラストシンデレラ 関係 演技

「ラストシンデレラ」 三浦春馬と菜々緒の関係? 演技?

モデルの菜々緒さん。
最近はバラエティ番組などの出演も多く、
とても人気が出ていますね。

その菜々緒さんがドラマにも出ています。
フジテレビの『ラストシンデレラ』という番組です。

6:36秒より菜々緒さんの登場です。




ラストシンデレラ』は篠原涼子さん
主演のドラマで、仕事に熱中していて
恋もご無沙汰の彼女が中年男性のような
生活を送っていたら、ヒゲが生えてきた、
というオヤジ化した女性・遠山桜を演じます。

そんな彼女に近づくのは佐伯広斗役の
三浦春馬さん。それを指示したのが
大神千代子役の菜々緒さん。

菜々緒さんは社長令嬢の役。
とてもエラそうな感じで、三浦春馬さんに
指示を出していますが、この二人の関係が謎だったんですね。

でも、菜々緒さん扮する大神千代子の
父親とも、母親とも知り合いの様子で、
雰囲気からすると、父親が三浦春馬さん扮する
佐伯広斗の実の父親ではないか、と。

つまり、菜々緒さんと三浦春馬さんの関係は
異母兄弟、のようですよ。
でも、あんまり仲が良さそうではないようです。

あんなカッコいい兄弟がいたら
異母兄弟だろうが、そうでなかろうが、
連れて歩きますね。みんなに自慢します。

菜々緒さんもカッコいいですね。
スラッとし長身の彼女、ドラマの中でも映えますね。

恋をする女性の傲慢さがよく出ていますね。
モデルとしての菜々緒さんが魅力的なのは
すでに分かっていますが、女優さんとしての
彼女も素敵ですね。

これから、いろんな役に挑戦してもらいたいものです。
ラストシンデレラ』今後の放送も楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。