So-net無料ブログ作成

モデルSHIHOが韓国人との噂? 在日? [SHIHO]

スポンサーリンク




モデルSHIHO 韓国人 噂 在日

モデルSHIHOが韓国人との噂? 在日?

ナイスなボディで雑誌や本などにその美容法を
紹介しているSHIHOさん。とても美しいですね。
そのSHIHOさんは韓国人?という噂が
流れています。






一つは結婚した秋山成勲さんが在日韓国人四世だから、
ということもあるみたいです。
自分が韓国人じゃなければ、秋山さんとは
結婚しないだろう、という勝手な憶測で
そんな噂がたったのかもしれません。

また、SHIHOさんの顔が韓国人ぽいから、
ということも韓国人という噂につながっているとか。

SHIHOさんの顔はのっぺりした感じで眉毛も
まっすぐれ顔の雰囲気が韓国人ぽい、
キムヨナに似ている、という声も。

日本人の顔は、一般的にのっぺりした人も
少なくないですが、どうなんでしょう。

それに、本人が宣言しているようです。
以前『グータンヌーボー』に出演した際に、
司会の松嶋さんから


「そんなにキレイで本当に100%日本人なのか?」


という質問に対してSHIHOさんは、


「日本人ですよ。代々ずっと、100%日本人です」


と答えていました。

ずっと在日だと思っていましたが、こんな発言を
していたんですね。

それにしてもお肌のキレイさは、他のモデルさんや
タレントさんに比べても、ダントツのような気がします。

SHIHOさんは運動や食事にとても気を遣っている人。
やるべきことをしているからあんなにキレイなのですね。
肌がキレイだから韓国人、と言われてしまうのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。