So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルのローラ 本名は? 卒業アルバム 画像有り [ローラ]

スポンサーリンク




モデル・ローラの卒業アルバム

天真爛漫で天然系、言いたいことは
口に出しちゃうけど憎めない。
そんな可愛いモデルのローラさん。

ローラさんは顔も日本人離れしているし、
ローラ”という名前も本名だと思っていたら、
違うようです。

彼女の本名は、佐藤えりさんと言うらしいです。





でも、ローラさんが「さんまのまんま」に
出演したときに、

「『え』で始まる名前で苗字の
下の名前も日本の名前」

と言っていたので、日本人の名前が
本名だということは本当のようです。

以前は西園寺ローラという名前で
活動していたこともあるようですよ。

ローラさんのお父さんはバングラディシュ人
お母さんは日本人とロシア人のクォーター
なので金髪にブラウンの瞳は
自然なことだと思っていました。
でも、本当は黒髪で目も黒いそうです。

今のローラさんはとても可愛いですが、
黒髪で黒い瞳の彼女もとても可愛いですよ。

印象は大分違いますし、小学校の時の画像でしたが、
この頃から美人さんだったのですね。
髪の色を変えても、目の色を変えても、
目鼻立ちが整っているのは変わらないですからね。

ローラさんには双子の弟さんがいるのですよね。
一緒にテレビ出演した画像がありましたよ。やはり、
とってもイケメンです。
確かに弟さんの髪は黒かった。

容姿もかわいい彼女ですが、
とぼけたキャラもかわいいです。
ローラさんがしゃべると、思わず
笑ってしまいますよね。

でも、あの声もとても魅力的。
ローラさんの声に色気を感じるのは、
私だけでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。