So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

モデルのローラ 本名は? 卒業アルバム 画像有り [ローラ]

モデル・ローラの卒業アルバム

天真爛漫で天然系、言いたいことは
口に出しちゃうけど憎めない。
そんな可愛いモデルのローラさん。

ローラさんは顔も日本人離れしているし、
ローラ”という名前も本名だと思っていたら、
違うようです。

彼女の本名は、佐藤えりさんと言うらしいです。





続きはこちらへどうぞ!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルSHIHOが韓国人との噂? 在日? [SHIHO]

モデルSHIHO 韓国人 噂 在日

モデルSHIHO韓国人との噂? 在日?

ナイスなボディ雑誌や本などにその美容法を
紹介しているSHIHOさん。とても美しいですね。
そのSHIHOさんは韓国人?という噂が
流れています。






続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリンドル玲奈 激太り イーハイフンのCM? 画像あり [トリンドル玲奈]

トリンドル玲奈 激太り イーハイフンのCM?
トリンドル玲奈 激太り

トリンドル玲奈 激太り イーハイフンのCM?

ハーフタレントトリンドル玲奈さん。
まだあどけなさの残るかわいらしい笑顔が
印象的ですね。でも、最近激太り?
なんて噂があるのですが。

噂の元となっているのは、『イーハイフン』の
CMでのトリンドル玲奈さん。確かに顔が
ぽっちゃりしているような気がします。

でももともと顔がふっくらしているので、
そう見えるだけなのかもしれません。

若干ぽっちゃりな感じ?



続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ラストシンデレラ」 三浦春馬と菜々緒の関係? 演技? [菜々緒]

菜々緒 三浦春馬 ラストシンデレラ 関係 演技

「ラストシンデレラ」 三浦春馬と菜々緒の関係? 演技?

モデルの菜々緒さん。
最近はバラエティ番組などの出演も多く、
とても人気が出ていますね。

その菜々緒さんがドラマにも出ています。
フジテレビの『ラストシンデレラ』という番組です。

6:36秒より菜々緒さんの登場です。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原亜希 離婚の噂? 清原和博はホステスと再婚? [清原亜希]

清原亜希 離婚の噂 清原和博は再婚

清原亜希 離婚の噂? 清原和博はホステスと再婚?

清原亜希さんといえば、もとプロ野球選手の
清原和博さんの奥さんですね。

この二人が離婚するという噂があるのです。
しかも清原さんはホステスさんと再婚するとか。

噂によると、清原さんは次男の
受験が済んだら離婚し銀座のクラブの
ママと結婚するというんです。





続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原友里 イルマリと離婚の噂? 原因は不妊? [蛯原友里]

蛯原友里 イルマリ 離婚の噂 原因

蛯原友里 イルマリと離婚の噂? 原因は不妊?

いつ見ても、いつも可愛いエビちゃん』こと
蛯原友里さん。RIP SLYMEのイルマリさんと
結婚すると聞いたときは、突然の話にびっくりしました。

そのイルマリさんと蛯原友里さんに
離婚の噂が流れているのです。

理由は、二人の結婚後、幸せエピソード
聞こえてこない…ということが一つ。


やっぱり妹さんも綺麗ですね~。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルのSHIHO 秋山成勲と結婚 結婚生活と子供は? [SHIHO]

モデルのSHIHO 秋山成勲 結婚

少し前に、モデルのSHIHOさんが結婚しましたね。
お相手は格闘家の、秋山成勲さんです。

キレイで透明感のあるSHIHOさん。
さぞかしモテたことと思います。
そんなSHIHOさんが秋山さんを選んだのは、
一緒にいて安心できるから。





続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田優 小栗旬とハワイで挙式 豪華結婚式 [山田優]

山田優 小栗旬 挙式 豪華結婚式

山田優さんと小栗旬さんの挙式は、
ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル
『フォーシーズンズ』で行われました。

お天気にも恵まれ、海が見渡せる
絶景の環境だったそうです。
ホテルの中庭でガーデンスタイルで行われた挙式。
とにかく山田優ちゃんの笑顔が素敵です。





続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクが小雪に「俺の横に立つな」とキレた理由は? [小雪]


キムタク 小雪 俺の横に立つな

透明感のある女優さんの
代表ともいえる小雪さん。

現在は年下のイケメン俳優・
松山ケンイチさんとの間に
二人のお子さんもでき、
幸せな結婚生活を送られています。






続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道端ジェシカ F1のバトンと熱愛 結婚の噂も? [道端ジェシカ]

道端ジェシカ バトンと熱愛 結婚の噂

道端ジェシカさんと熱愛中の
F1ジェイソン・バトンさん。

二人の交際は2008年から
続いているようです。





続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。